2009年05月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

5月31日釣行記録

2009-05-31 (Sun) 18:19[ 編集 ]
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ダービー

2009-05-31 (Sun) 16:17[ 編集 ]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

最近はGIしかやらなくなったのでよく買い忘れてすっぽかしぎみだったんですがさすがにダービーと有馬記念はやらないと競馬ファンといえません

馬券はIPATで家で購入できるので競馬場やウィンズまで行かなくても大丈夫b

で結果は↓























2009ダービー

(´艸`*)ムフッ
久々に取りました
しかしワイド3点買いとはめっちゃ弱気の買い方Σ(ノ∀`*)ペチッ
いつもならワイド1点1万円勝負なのですがこうせざるを得ない状況だったのでw

前回どのレースで取ったかも覚えてないくらい外しまくってました
今回外せば暫くは辞めるつもりで挑んだダービー
それはこれまで10年くらい前に入金した20万円でずっと遊んできてたのですがついに資金が尽きるところだったのです
最後の勝負だったのですがこれでまた有馬まで遊べそうです

調子にのって来週の安田記念もやるのかな(´艸`*)

|彡サッ!

今週は・・・

2009-05-29 (Fri) 23:30[ 編集 ]
(´∀`)ノコンバンワ~♪

久々に釣行記録以外の記事
今週は久々に平日釣りに行かなかったので日曜以来の記事

何故行かなかったかというとスポーニングがほぼ終わってしまった(一部の野池ではまだやってたけどw)ので釣れるのはアフターかコバッチのみになってしまったから(´・ω・`)
しかもどこの野池も水草が増え始め巻き物が使えなくなってきました
今月の釣果を振り返ってみるとワームでしか釣ってませんΣ(ノ∀`*)ペチッ
4月まではほとんどワーム使ってなかったのに使わざるを得ない状況になってしまってなんか楽しみが半減しました
とりあえず明日は出撃予定だったのですが雨で行けるかどうか(´・ω・`)


ってこのままではまた釣りネタで終わってしまうので今週釣りに行かずに何をやってたかということでも・・・

1.たまったBLEACH見てた
2.たまったNARUTO見てた
3.途中で挫折してた彩雲国物語を見てた(やっと第35話まで見たが残り半分w)
4.目星をつけていた新作のけいおん!を一気に第08話まで見てた
5.目星をつけていた新作の咲-Saki-を一気に第08話まで見てた
6.目星をつけていた新作の東のエデンを一気に第07話まで見てた
7.4月で終わったドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~を全話一気に見てた
・・・他にもアニメをいろいろつまみ食い

ってアニメしか見てない(ノ∀`) ンププ

明日も雨だとアニメ三昧かな(´・ω・`)

|彡サッ!

5月24日釣行記録

2009-05-24 (Sun) 23:10[ 編集 ]
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

5月23日釣行記録

2009-05-23 (Sat) 17:39[ 編集 ]
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

5月22日釣行記録

2009-05-22 (Fri) 23:16[ 編集 ]
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

5月21日釣行記録

2009-05-21 (Thu) 19:57[ 編集 ]
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

5月20日釣行記録

2009-05-20 (Wed) 21:07[ 編集 ]
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

5月19日釣行記録

2009-05-19 (Tue) 21:04[ 編集 ]
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

5月18日釣行記録

2009-05-18 (Mon) 22:12[ 編集 ]
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

5月16日釣行記録

2009-05-16 (Sat) 23:37[ 編集 ]
4:00 某川 無風 同行者4名 先行者多数

5回目の某川
ここではこれまで4連続ボウズ
今日こそスモール釣ってやるつもりでしたが_| ̄|○ il||li
やっぱり今日もボウズでしたw
川でプリバスが釣れ始めたということだったのですがこんなに釣れないならおとなしく野池でも回っていようかなとも思ってしまいますw

川を下りながら4箇所移動しましたがどこもバサー&へら師&鯉師がいっぱいでした
川はおかっぱり出来るポイントが少ないので出来る場所には人がいっぱい集まりますよね
しかも同行者が4名もいてはおかっぱりできるポイントがあっても入りきれませんw
そんなときはやっぱりボートの人が羨ましいですね
だけど思ったのはボートならもっといいポイントあるはずなのにおかっぱりできるポイントでやっててボートの意味あるのか?

9:00 某池 無風 先行者多数
とりあえずここに来たのは2回目
前回は雨が降りだしほとんど投げないまま納竿だったので今日は釣る気満々だったんですが10時までというリミットがあったのでサクッと足元のブッシュにラバジを撃っていきます
しかし同行者4名が撃った後だとまったく釣れる気がしませんw
同行者の後ろを撃つとしても2名くらいが限界ですよねw
見え小バスが2匹いてその1匹がラバジによってきて喰う体制になっているのにラインに反応がありません(´・ω・`)
ラバジが大きすぎて喰いまで行かなかったみたいです
その後もサクッとやって行ったのですが時間切れで納竿
魅力的なポイントは多数あったので水がもう少しいい時に単独釣行でじっくり時間をかけてやってみたいと思います

10:00 納竿

|彡サッ!

5月14日釣行記録

2009-05-14 (Thu) 22:50[ 編集 ]
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

5月13日釣行記録

2009-05-13 (Wed) 23:17[ 編集 ]
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

5月10日釣行記録

2009-05-10 (Sun) 23:55[ 編集 ]
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

5月9日釣行記録

2009-05-09 (Sat) 23:54[ 編集 ]
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

5月7日釣行記録

2009-05-07 (Thu) 21:32[ 編集 ]
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

5月6日釣行記録

2009-05-06 (Wed) 21:17[ 編集 ]
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

5月5日釣行記録

2009-05-05 (Tue) 23:28[ 編集 ]
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

5月4日釣行記録

2009-05-04 (Mon) 18:02[ 編集 ]
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

5月3日釣行記録

2009-05-03 (Sun) 17:54[ 編集 ]
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

5月2日釣行記録

2009-05-02 (Sat) 22:59[ 編集 ]
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

4月釣果報告

2009-05-02 (Sat) 16:46[ 編集 ]
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

5月1日釣行記録

2009-05-01 (Fri) 21:30[ 編集 ]
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
