2009年04月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

4月30日釣行記録

2009-04-30 (Thu) 21:35[ 編集 ]
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

4月29日釣行記録

2009-04-29 (Wed) 19:54[ 編集 ]
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

4月28日釣行記録

2009-04-28 (Tue) 08:45[ 編集 ]
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

4月27日釣行記録

2009-04-27 (Mon) 22:01[ 編集 ]
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

4月26日釣行記録

2009-04-26 (Sun) 11:15[ 編集 ]
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

4月25日釣行記録

2009-04-25 (Sat) 23:53[ 編集 ]
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

4月24日釣行記録

2009-04-24 (Fri) 23:25[ 編集 ]
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

4月23日釣行記録

2009-04-23 (Thu) 23:44[ 編集 ]
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

4月22日釣行記録

2009-04-22 (Wed) 22:41[ 編集 ]
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

4月20日釣行記録

2009-04-20 (Mon) 22:02[ 編集 ]
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

エアーベイト4インチ

2009-04-20 (Mon) 08:35[ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

今日の朝練で早速VAGABONDのエアーベイトを使ってきました

ジグヘッドでボトムノックして引いてきたら結果は↓

20090420_エアーベイト釣果
38センチのグッドサイズ( ̄▽ ̄)b グッ!

20090420_エアーベイト1
エアーベイト4インチで結構大きく感じていたのですが丸呑みでした(´艸`*)

昨日購入して今日結果が出たのでかなり嬉しいですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

明日朝練行ければ今度はDEPSのBEAR CRAWを試してきます

|彡サッ!

また買いすぎた

2009-04-19 (Sun) 20:30[ 編集 ]
こんばんは

今日は前回購入しそこなったスイングインパクトファットを買いにショップを巡ってきました

続きを読む »

4月19日釣行記録

2009-04-19 (Sun) 19:33[ 編集 ]
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

4月18日釣行記録

2009-04-18 (Sat) 20:12[ 編集 ]
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

4月17日釣行記録

2009-04-17 (Fri) 23:57[ 編集 ]
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

4月16日釣行記録

2009-04-16 (Thu) 23:27[ 編集 ]
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

4月15日釣行記録

2009-04-15 (Wed) 22:40[ 編集 ]
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

メガバス最悪

2009-04-15 (Wed) 19:50[ 編集 ]
(´;ェ;`)コンバンハ

今日は最悪な出来事がありました
日中気温がぐんぐんあがり23℃くらいまでいったのかな?
バスの活性も上がっただろうと期待して仕事終わりに夕まずめに釣りに行ってきました
着いてタックルケースを開くとなんか違和感が・・・

手にネチャネチャとくっつくものがありました
なんだろうと触っていくといろんなものがネチャネチャしてたw
そして1つのワームが溶けてました

「メガバスのスピンドルワームが溶けてる!!」

昔はワームがプラケースを溶かすことがありましたが今時ワーム自体が溶けるなんてw
とりあえず取説の注意欄を読むとめっちゃ小さな文字で
「他の素材のワームと一緒にすると溶けてしまいます、ご注意ください」
って書いてありました

性能の良い部分の説明優先でこんな大事なことを文字サイズも色も変えずに小さく書くなんてメガバスの社風が疑われますw
タダでさえ針持ちがわるいので使用後わざわざ針をはずして買ったワームケースに戻すなんてするはずありません
針をつけたまま他のワームと一緒にタックルケースに入れる人がほとんどだと思います
実際に「スピンドルワーム」と「溶ける」で検索をかけるといっぱい被害者がいるみたいですw

とりあえず言いたいことは溶ける素材で作っていることに問題があるのではなくその注意事項をもっとユーザーに分かりやすく表示するべきではないかということです
いくら良い商品を出そうとも一度不快感を覚えたメガバスの商品を喜んで買うでしょうか?
どのメーカーも努力を重ね良い商品をどんどん出しています
それならわざわざメガバスのルアーを買わなくてもいいですよね
もともとメガバスのルアーは高いしこれを機会にメガバスもう買わないかな?

ちなみに被害にあったワーム
ワンナップシャッド・ファットイカ・ジャバロン90・ロッククロー・ゼロワンジグ
水であらっても取れずに逆に冷えて固まりましたw
そのせいでまともな動きをせずゼロワンジグ以外は捨てました(´・ω・`)


とりあえず
メガバス最悪!!

|彡サッ!

4月13日釣行記録

2009-04-13 (Mon) 19:11[ 編集 ]
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

4月12日釣行記録

2009-04-12 (Sun) 23:20[ 編集 ]
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

4月11日釣行記録

2009-04-11 (Sat) 20:21[ 編集 ]
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

4月10日釣行記録

2009-04-10 (Fri) 20:39[ 編集 ]
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

4月9日 釣行記録

2009-04-09 (Thu) 22:41[ 編集 ]
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

買いすぎた

2009-04-08 (Wed) 20:39[ 編集 ]
(´∀`)ノコンバンワ~♪

ちょっと補充するつもりが・・・

続きを読む »

4月8日 釣行記録

2009-04-08 (Wed) 20:15[ 編集 ]
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

4月7日 釣行記録

2009-04-07 (Tue) 21:11[ 編集 ]
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

4月6日 釣行記録

2009-04-06 (Mon) 23:32[ 編集 ]
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

4月5日 釣行記録

2009-04-05 (Sun) 23:43[ 編集 ]
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

4月4日 釣行記録

2009-04-04 (Sat) 19:10[ 編集 ]
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

4月3日 釣行記録

2009-04-03 (Fri) 21:51[ 編集 ]
(´∀`)ノコンバンワ~♪

人生2度目の霞水系単独釣行に行ってきましたw
今日は霞なので「限定解除!!」
(限定解除ってブリーチだったかな?)

続きを読む »

