2009年01月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

夏目友人帳 全13話

2009-01-31 (Sat) 22:54[ 編集 ]
(´∀`)ノコンバンワ~♪

今日はせっかくの休みなのに天気が悪くて釣りに行けませんでした(´・ω・`)

なので部屋でごろごろしながらアニメ見てましたw

続きを読む »


北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王 全13話

2009-01-30 (Fri) 23:03[ 編集 ]
(´∀`)ノコンバンワ~♪

ちょー久しぶりのアニメ感想ですw
北斗の拳_ラオウ外伝バナー
言わずと知れた北斗の拳のラオウ版です
楽しみ半分不安いっぱいで見ましたw

続きを読む »

1月25日 釣行記録

2009-01-25 (Sun) 22:02[ 編集 ]
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

あけましておめでとう

2009-01-17 (Sat) 12:43[ 編集 ]
あけましておめでとうございます

かなり遅い挨拶になりましたが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

先日大学時代の知人と新年会をやりました
場所は 「食べ放題 天空飲茶酒家
中華食べ放題でかなり満腹満足できました
雰囲気もよく結婚式の2次会とかも受け付けているらしくかなり使えそうなお店でした

しかもここで思いがけないサプライズが・・・

最初気づかなかったんだけどなんかそこのお店の個室に元巨人軍の慎原が入っていったらしくて
しばらく気にしながら見てると小林ルミ子が出てきた^^
そしてそちらの飲み会が終わったみたいで出てきたメンバーは
岡崎・川口・斉藤 そして 

原監督キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

20年前くらいの巨人軍の同窓会でもやってたのかな?
女性の友達は岡崎のファンだったらしくしっかりサインもらってました
こういうのを見るとやっぱり女性はたくましいと思った

それでは今年もよろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ
