2008年04月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

マンガ:砂時計

2008-04-27 (Sun) 21:21[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ゴールデンウィークに入ったわけですが特に予定もなく(´・ω・`)

CMで映画の「砂時計」やっていたのでマンガを読みました

砂時計バナー

続きを読む »


まったりゼネライフw

2008-04-13 (Sun) 17:35[ 編集 ]
( ゜▽゜)/コンバンハ

今日は自分のゼネライフでの近況についてです

ペットクエ画面だけって落ちじゃないよw

続きを読む »

久々のゼネ

2008-04-09 (Wed) 23:06[ 編集 ]
( ゜▽゜)/コンバンハ

ゼネにプチ復帰してる今日この頃ですw

とくにメインのLV上げをするわけでもなくほとんどペットクエ放置で過ごしていますΣ(ノ∀`*)ペチッ

とりあえず最近の出来事でも カキカキ(。_。)φ

続きを読む »

ARIA The ORIGINATION 完

2008-04-08 (Tue) 21:19[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ネタはたくさん溜まってるのに最近ゼネにプチ復帰して更新さぼってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
そんななかフレの方からブログ見たことあるなんて言われたもんだから更新しなくちゃって
σ(・ω・`*)は期待されるとついつい良いところ見せたがりなやつですw

今日は今シーズン昨シーズンで一番と思われる「ARIA The ORIGINATION」の感想です

ARIAバナー


今回はかなりネタバレあるかと思われまだ御覧になってないかたは本編見てから続きをどうぞ
ついでにかなり長くて重いかもw

続きを読む »

