2007年12月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

そのときは彼によろしく

2007-12-30 (Sun) 21:50[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

見たいと思いつつも映画館で見ることが出来なかった「そのときは彼によろしく」がDVDで出たので早速見ました

そのときは彼によろしくバナー

続きを読む »


恋空

2007-12-30 (Sun) 21:05[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今話題の「恋空」を見ました

恋空バナー

続きを読む »

Myself;Yourself 完

2007-12-29 (Sat) 19:46[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は「Myself;Yourself」の感想です

Myself;Yyourselfバナー

続きを読む »

げんしけん2 完

2007-12-26 (Wed) 21:10[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日はげんしけん2の感想です

げんしけん2バナー


続きを読む »

スケッチブック ~full color's~ 完

2007-12-25 (Tue) 21:38[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日はスケッチブック ~full color's~ の感想です

スケッチブックバナー

続きを読む »

ご愁傷さま二ノ宮くん 完

2007-12-22 (Sat) 22:03[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日はご愁傷さま二ノ宮くんの感想です
二ノ宮バナー

続きを読む »

もやしもん 完

2007-12-21 (Fri) 11:00[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今シーズンも終わりに近づき溜まったものを見るので忙しい毎日です(゜ー゜;Aアセアセ
もやしもんが最終回を迎えたので感想です
もやしもんバナー

続きを読む »

電脳コイル 完

2007-12-01 (Sat) 19:30[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

約2ヶ月ぶりの更新ですね(゜ー゜;Aアセアセ
久しぶりにブログ書こうとしたらFCブログの様式が変わってておどろきましたw
以前は記事を書いて最後に保存押した時に一定時間以上経ってるとリンクが切れてて
記事が消えることがあったんでそのバグが解消されてればいいんですが

とりあえず一足早く電脳コイルが最終話を迎えました

電脳コイルバナー

続きを読む »

