2007年06月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

この青空に約束を ~ようこそつぐみ寮へ~

2007-06-29 (Fri) 20:56[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は「この青空に約束を ~ようこそつぐみ寮へ~」の感想です
こんにゃくバナー
 

続きを読む »


次シーズン期待アニメ

2007-06-27 (Wed) 00:28[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今シーズンのアニメも続々と終わりを向かえ寂しいこのごろですw
しかーし! 終わりがあれば始まりがあるものです!!

そこでσ(・ω・`*)の次シーズン期待のアニメについて書いてみようかと・・・
 

続きを読む »

サイドカーに犬

2007-06-24 (Sun) 10:40[ 編集 ]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

昨日から放映始まった「サイドカーに犬」を観ました
サイドカーに犬バナー
 
ネタばれあるかもしれないのでまだ見ていないかたは観ないほうがいいかも・・・w
 

続きを読む »

一騎当千 Dragon Dentiny

2007-06-23 (Sat) 01:59[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

4年ぶりに第2作目が放送された「一騎当千 Dragon Dentiny」見ました

一騎当千バナー
 

続きを読む »

ひとひら

2007-06-19 (Tue) 22:54[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今シーズンももうすぐ終わりですねw

とりあえず最終回を迎えた「ひとひら」の感想でも
ひとひらバナー
 

続きを読む »

きみにしか聞こえない

2007-06-17 (Sun) 16:15[ 編集 ]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

昨日公開の「きみにしか聞こえない」観ました
きみにしか聞こえないバナー

ネタばれあるかもしれないのでまだ見ていないかたは観ないほうがいいかも・・・w
 

続きを読む »

キサラギ

2007-06-16 (Sat) 12:15[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

本日公開のキサラギをさっそく観ました
キサラギバナー 

この作品の展開上なるべくネタばれにならないように考慮して記していますがまだ見ていないかたは観ないほうがいいかも・・・w
 

続きを読む »

GANTZ 第21巻

2007-06-14 (Thu) 22:36[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

「GANTZ」の最新刊を読みました
 
ネタばれになるんでまだ読んでない人は見ないほうがいいかも・・・
 

続きを読む »

並木橋通りアオバ自転車店

2007-06-13 (Wed) 23:31[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近自転車通勤ブームとかいう話を「とくだね!」でやっててある一冊の本を思い出したので読んでみました
 

続きを読む »

平穏な日々

2007-06-11 (Mon) 23:17[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近ノースのメインキャラがLV66に到達したところで経験値UPのメダル効果が切れてしまってからやる気がうせてINほとんどしてません(´・ω・`)

なんだかこのままネトゲ卒業できるかもw
 

続きを読む »

テンプレ変更

2007-06-10 (Sun) 23:52[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

久しぶりにテンプレ変更しました

特に意味はありません(ノ∀`) ンププ
 

続きを読む »

NANA2

2007-06-09 (Sat) 22:15[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

NANA2観ました
 

続きを読む »

パッチギ!LOVE&PEACE

2007-06-08 (Fri) 23:57[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日はパッチギ!LOVE&PEACE観ました
 

続きを読む »

フルバ完

2007-06-07 (Thu) 21:56[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

「フルーツバスケット」
最終巻ついに読みました

(´;ェ;`)ウゥ・・・
 

続きを読む »

いちばんきれいな水

2007-06-06 (Wed) 22:04[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日はいちばんきれいな水観ました
 

続きを読む »

天使の卵

2007-06-05 (Tue) 23:14[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

観よう観ようと思いつつずっと先延ばししてた天使の卵を観ました
 

続きを読む »

海でのはなし。

2007-06-04 (Mon) 22:02[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は海でのはなし。」を観ました
 

続きを読む »

殯(もがり)の森

2007-06-03 (Sun) 10:41[ 編集 ]
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

先日カンヌで賞をとった殯(もがり)の森を観ました
 

続きを読む »

UDON

2007-06-02 (Sat) 16:36[ 編集 ]
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

うどんブームも終わったというのに一足遅くUDON観ました
 

続きを読む »

石岡ゴルフ倶楽部ウエストコース

2007-06-01 (Fri) 22:43[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今週日曜に風月CCに行ったばっかりなんですが木曜にまたゴルフ行ってきました
 

続きを読む »

