2007年05月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ゴルフ結果

2007-05-28 (Mon) 21:19[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

土日に栃木で遊んできました

天気にも恵まれ・・・っていうか天気よすぎて日焼けが痛い><
 

続きを読む »


ゴルフ&花火

2007-05-25 (Fri) 23:26[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

土日はゴルフ&花火などで栃木まで遊びに行ってきます
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
 
だからノースはINできません(´・ω・`)
 

続きを読む »

フラガール

2007-05-25 (Fri) 00:00[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日はフラガール観ました
 
今シーズンはドラマもアニメもあまり当たりがないんで映画ばっかりです(´・ω・`)
 

続きを読む »

手紙

2007-05-24 (Thu) 02:13[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

映画手紙観ました

最近ノースもやることなくなってきたんで映画観まくってますねw
 

続きを読む »

東京フレンズ The Movie

2007-05-23 (Wed) 02:35[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

東京フレンズ The Movie見ました

最近はノース記事書いてないなΣ(ノ∀`*)ペチッ
 

続きを読む »

らき☆すた

2007-05-18 (Fri) 00:30[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

なんか巷では「らき☆すた」のウィルスが出てるらしいですねw
以前はハルヒのウィルスがあったんですが・・・w

まぁ人気の裏づけなんでしょうか?
そんなこともありらき☆すた見ました
 
そしてOPの解析やりましたw
 

続きを読む »

ガチャ

2007-05-16 (Wed) 21:03[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日ネットニュース見ててネトゲユーザにはかなり気になる記事見つけました
 

続きを読む »

ただ、君を愛してる

2007-05-13 (Sun) 05:08[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

平日ノースやってるとアニメ・マンガ・映画が観れずにどんどん溜まってますw

とりあえず今日はただ、君を愛してるを見ました
 

続きを読む »

時をかける少女

2007-05-07 (Mon) 23:25[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

昨日久々にブログ更新したらなんかまた続けなきゃって思えてきました

まぁちょうど4月から新しいアニメ放送始まったことだしネタには困らないはずw

続きを読む »

ゴールデンウィーク

2007-05-05 (Sat) 20:55[ 編集 ]
久々の更新です

かなりサボってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

σ(・ω・`*)は9連休もあったので更新でもしようかと・・・

続きを読む »

