2007年03月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ベスグロ更新

2007-03-15 (Thu) 01:43[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近いろいろ忙しくてブログ更新サボってましたw
仕事?ノーステイル?ゼネ?

とりあえず先週ゴルフいってきましたのでそのネタでも・・・

続きを読む »


致命的なバグ

2007-03-06 (Tue) 20:02[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近フレのスキルブックを取るために砂漠にこつこつ篭ってたんですが
今日絶望的な出来事が・・・

続きを読む »

ノーステイル上級編

2007-03-03 (Sat) 15:57[ 編集 ]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ノーステイル正式稼動も決まりました
アイテム課金の内容が気になるところですが・・・

更なるユーザー獲得目指して上級編?

続きを読む »

最優先事項だ!!!

2007-03-03 (Sat) 14:23[ 編集 ]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ノーステイルがついに3月8日から正式稼動するようです

この機会にゼネピで3次になり目標を失った方は一度ノーステイルやってみてはいかがですか?
他MMROやってみるとゼネピの状態がいかに危機的状況なのかわかりますよ

さて今日は
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society
を見ました

続きを読む »

