2007年02月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

フルバ第22巻

2007-02-26 (Mon) 23:48[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

フルーツバスケット第22巻」を読みました

読むたびにいつも頭の中ではアニメの曲と透役の堀江由衣さんの声が流れてるんです・・・

ネタバレになりますのでまだ読んでない方は見てはダメです
(今回は本田透口調?)

続きを読む »


久しぶりのドロップ

2007-02-26 (Mon) 01:48[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近ノーステイルもメインクエ未実装のLVへ突入したためちょっとやる気が落ちてます
(´;ェ;`)ウゥ・・・
まぁオープンβなんでしかたないんですがw

それで最近ゼネにもINして本集めやってます

続きを読む »

抗議活動

2007-02-23 (Fri) 01:46[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ゼネピ運営が今週のメンテでやらかしちゃいましたね><
これまで長年ユーザーないがしろにしていた漬けがついに爆発した感じですね
(ノ∀`) ンププ

続きを読む »

蔵王でスノボ

2007-02-20 (Tue) 20:48[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

土日に山形の蔵王温泉スキー場に行ってきました

Φ(・_・ΦΞΞ==--

続きを読む »

家族加入

2007-02-15 (Thu) 00:14[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ニヤニヤ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
今日ついに家族に入ってしまいました

続きを読む »

今シーズンのドラマは?

2007-02-13 (Tue) 21:22[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は残業でネタがないので今シーズンのドラマでも

続きを読む »

映画「僕は妹に恋をする」

2007-02-13 (Tue) 00:26[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

連休中に映画「僕は妹に恋をする」見ました

とりあえず感想でも・・・

続きを読む »

学園アリス第11、12巻

2007-02-12 (Mon) 00:30[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は学園アリスも読みました

今は地上波NHKで再放送してるから聞いた事ある題名かもしれませんね

続きを読む »

あさっての方向

2007-02-11 (Sun) 18:49[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

3連休も2日目を向かえまったり出来るのもあと1日ですw
σ(・ω・`*)はとりあえずアニメ見てましたw

今回は「あさっての方向」です
放送終わってからやっと見ましたw

続きを読む »

バレンタインイベント

2007-02-09 (Fri) 00:01[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ゼネ住人の皆さんバレンタインクエはやりましたか?

σ(・ω・`*)はバグでクエできませんでしたw
しかし今回のは使えますね( ̄m ̄* )ムフッ♪

それはクエでかけてもらえるシノビ・ザ・デリバリです
いわゆるハーミット状態ですね

続きを読む »

まっすぐGO!!

2007-02-08 (Thu) 00:21[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ノーステイル始めて最近めっきりネトゲの時間が少なくなってますw

でもやっぱり無課金っていいですね^^
時間気にする必要ないんでリアルが充実?してきましたw

今日は今シーズン一押しと思われる

がくえんゆーとぴあ☆まなびストレート!

の第01話~第04話まで見ました

続きを読む »

頭文字D 第32・33・34巻

2007-02-06 (Tue) 22:08[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は頭文字Dの第32・33・34巻を読みました
 
ネタばれになりますのでまだ読んでない方は読まないほうが・・・

続きを読む »

GIFアニメの作り方

2007-02-06 (Tue) 21:09[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

先週末にプロフィールの画像をGIFアニメに変えてみました
検索&やり方の解説でも・・・
 

続きを読む »

スノボ-会津高原たかつえ-

2007-02-05 (Mon) 21:47[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

土曜日に福島県の会津高原たかつえスキー場に行ってきました
 
昨日も今日も首が筋肉痛で( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ 
 
 

続きを読む »

Dear Friends

2007-02-04 (Sun) 22:14[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

土曜から映画「Dear Friends」放映始まりましたね

とりあえず内容確認ということでコミックの
「Dear Friends リナ&マキ」読みました

続きを読む »

スノボ

2007-02-02 (Fri) 20:33[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

昨日ブログのテンプレート変えてみました

個人作成の物なのでFCブログに対応していない部分もあり
うまく動かないことがありますのでその際はコメントよろしくおねがいしますm(_ _)m


続きを読む »

秋葉原

2007-02-01 (Thu) 21:25[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

先週日曜かなり久しぶりに秋葉原へ行ってきました
友達でまだ秋葉原いったことない人いたので7人という大勢でw

寒い中路上でPR活動されていたので記念に写真撮らせていただきました
一眼レフとか高級カメラのなかσ(・ω・`*)は携帯ですいません
その方々のPRのお手伝いでも・・・

続きを読む »

ノーステイル中級編

2007-02-01 (Thu) 19:27[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ノーステイルは木曜が定期メンテなんですがバグ修正でかなりやばい状態になってしまったようですw
最悪の場合キャラ消滅w
…o(;-_-;)oドキドキ♪
消えてなきゃいいけど・・・

まぁオープンβだからしょうがない?
緊急メンテが続いてるので
装備、アクセ、石製造等について・・・説明長いですw

続きを読む »

ノーステイル初級編

2007-02-01 (Thu) 02:21[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

先週末はリアルとノーステイルでいろいろあって
5日?ぶりの更新ですw

ノーステイル始めて約1週間経ちました
そこでσ(・ω・`*)が感じたことを・・・

続きを読む »

