2007年01月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ニヤニヤ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

2007-01-25 (Thu) 23:36[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

現在ゼネピとノーステイルの2足のわらじを履いてますw
ノーステイルメインでやってて疲れてゼネピ少しだけやりました

そしたら・・・

続きを読む »


ノーステイル2日目

2007-01-25 (Thu) 01:28[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日もノーステイルやってきました

昨日は転職できるところまでLVあげしてたので・・・

続きを読む »

ペトラ寺院

2007-01-25 (Thu) 00:52[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ゼネは今日メンテでしたね
そしてついに

洞窟キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

続きを読む »

ノーステイル入門

2007-01-24 (Wed) 08:09[ 編集 ]
(*゜ー゜)vオハヨ♪

ついにノーステイルオープンβ始まりましたYO!!!

昨日やってみた感想でも・・・

続きを読む »

僕は妹に恋をする

2007-01-22 (Mon) 23:43[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

映画「僕は妹に恋をする」
先週土曜から放映始まりましたね

本屋では何度も見かけたことが会ったんですがまだ読んでなくて
映画放映ということでマンガ読みました

ネタバレ注意なので映画見る予定の方は映画見てからのほうがいいかも


続きを読む »

のだめカンタービレ第02話

2007-01-21 (Sun) 22:17[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

皆さんアニメのだめ見てますか?

とりあえず先月までやってたドラマもマンガもアニメも見てない人も

わかるように・・・

続きを読む »

ハチミツとクローバ

2007-01-20 (Sat) 13:11[ 編集 ]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ハチミツとクローバの映画がDVDになり早速見ました

感想は・・・原作知ってると・・・・・・・・

続きを読む »

ノーステイル

2007-01-19 (Fri) 22:38[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ゼネのLVあげマゾ過ぎて飽き飽きしてますw

なんかいいネトゲないかと思ってたんですが・・・

続きを読む »

おしいw

2007-01-18 (Thu) 00:29[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

LVあげに飽きてここ数日スキルブック落ちるMAPに篭ってましたw

(´;ェ;`)ウゥ・・・

ちょっとちがう・・・

続きを読む »

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

2007-01-13 (Sat) 17:49[ 編集 ]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ついにそのときがきましたYO!!

墓場に篭り始めてから2ヶ月づっと捜し求めていたものが・・・

続きを読む »

僕等がいた~終~

2007-01-11 (Thu) 20:35[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

年末年始にまとめてみていた

僕等がいた

最終話まで見終わりました

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

ちょっと感動しすぎたのでその衝動でストーリーも
ネタバレ注意&画像多いので重いかもw

続きを読む »

2007/01/10の新MAP

2007-01-11 (Thu) 01:28[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

年末年始連休終わっちゃいましたねw

連休中にLV105まであげるつもりだったんですが・・・

Σ(ノ∀`*)ペチッ

とりあえず今日のメンテで追加されたMAPに行ってきました

続きを読む »

げんしけん

2007-01-08 (Mon) 01:44[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ゼネでのネタがないので最近読んだマンガでも

続きを読む »

のだめカンタービレ

2007-01-07 (Sun) 23:41[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近LVあげがんばっててネタがありませんm(_ _)m

とりあえず年末に記事書き損なったことでもだらだらと・・・

続きを読む »

あけおめ

2007-01-04 (Thu) 22:13[ 編集 ]
明けましておめでとう
今年もよろしくお願いします

遅くなりましたが・・・

LVあげってやっぱりマゾイねw

続きを読む »

