RO2 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

(*゜ρ゜) ボー

2007-09-18 (Tue) 00:25[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

RO2を始めて半月程経ちますが最近ほとんどやってませんw
経験値2倍期間があったのにLVあげもあまりやらなかったw

とりあえず先日のメンテでアイテムのドロップ率が改善?されたので・・・
 

続きを読む »


RO2 2日目

2007-09-01 (Sat) 21:01[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ついにラグナロクオンライン2のオープンβが始まってしまいました

さっそくちょっと悲しいお知らせがありましたがとりあえずやってみました
 

続きを読む »

RO2 オープンβ

2007-08-29 (Wed) 18:21[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

久しぶりの更新ですw

特に忙しかったわけではないんですがネタも無かったのでw

久々のネタが出来たのでブログ更新でもしようかと・・・
 

続きを読む »

