ノーステイル 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ガチャ

2007-05-16 (Wed) 21:03[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日ネットニュース見ててネトゲユーザにはかなり気になる記事見つけました
 

続きを読む »


ノーステイル上級編

2007-03-03 (Sat) 15:57[ 編集 ]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ノーステイル正式稼動も決まりました
アイテム課金の内容が気になるところですが・・・

更なるユーザー獲得目指して上級編?

続きを読む »

家族加入

2007-02-15 (Thu) 00:14[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ニヤニヤ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
今日ついに家族に入ってしまいました

続きを読む »

ノーステイル中級編

2007-02-01 (Thu) 19:27[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ノーステイルは木曜が定期メンテなんですがバグ修正でかなりやばい状態になってしまったようですw
最悪の場合キャラ消滅w
…o(;-_-;)oドキドキ♪
消えてなきゃいいけど・・・

まぁオープンβだからしょうがない?
緊急メンテが続いてるので
装備、アクセ、石製造等について・・・説明長いですw

続きを読む »

ノーステイル初級編

2007-02-01 (Thu) 02:21[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

先週末はリアルとノーステイルでいろいろあって
5日?ぶりの更新ですw

ノーステイル始めて約1週間経ちました
そこでσ(・ω・`*)が感じたことを・・・

続きを読む »

ノーステイル2日目

2007-01-25 (Thu) 01:28[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日もノーステイルやってきました

昨日は転職できるところまでLVあげしてたので・・・

続きを読む »

ノーステイル入門

2007-01-24 (Wed) 08:09[ 編集 ]
(*゜ー゜)vオハヨ♪

ついにノーステイルオープンβ始まりましたYO!!!

昨日やってみた感想でも・・・

続きを読む »

ノーステイル

2007-01-19 (Fri) 22:38[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ゼネのLVあげマゾ過ぎて飽き飽きしてますw

なんかいいネトゲないかと思ってたんですが・・・

続きを読む »

