映画・ドラマ 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

サマーウォーズ

2009-07-31 (Fri) 00:06[ 編集 ]
(´∀`)ノコンバンワ~♪

いよいよ8月1日から「サマーウォーズ」の放映が始まりますね
今日日テレで特集してて思い出したΣ(ノ∀`*)ペチッ

サマーウォーズ


「時をかける少女」は上映館が少なかったので見れずにDVDで見たんですよね

上映館調べてみたら近くで2箇所ありました
まだイオン土浦店行ってないから行ってみようかなとか思ったりして

しかし放映開始時期&夏休みは混んでるからいつごろ行こうかな
入場者プレゼントほしかったら最初の連休にでも行かないとなくなっちゃうけどw





予告を見たところ今回もリアルとバーチャルの融合っぽい作品ですね
かなり楽しみです(´艸`*)

|彡サッ!

最も成長する女優は・・・

2009-07-09 (Thu) 23:47[ 編集 ]
(´∀`)ノコンバンワ~♪

今日は久々に普通の記事です
内容は新人?女優について


この記事書こうと思ったのはあるドラマ見たから

それは「ふたつのスピカ」です
アニメでも放送された作品ですが録画してるのにまだ見てないけどw



・・・で、かなり輝いていたのが

桜庭ななみさん

出演作品は「赤い糸」で自殺未遂してしまう沙良役と
今放送してる「恋して悪魔」と「ふたつのスピカ」を見ました
どの作品でもかなりいい雰囲気出してます
彼女の今後に期待してます


ついでに他の期待する女優も

まずは「赤い糸」で主演した

南沢奈央さん

今クールは「ダンディ・ダディ?~恋愛小説家・伊崎龍之介~」で主演です
1話見た感じではちょっと心配な雰囲気w



この映像は桜庭ななみさんとのコラボCM(´艸`*)
2人とも大女優になったら将来かなりすごい映像になるかも


次は

ハチワンダイバーでヒロイン役だった

仲里依紗さん



メイド姿がかなり印象的でした
その後は「学校じゃ教えられない!」とか「神の雫」にやっぱりキャラ濃い目で出てましたね
今シーズンは草剪くん主演の「任侠ヘルパー」に出てますね
1話見たら今回も草剪くんいい演技してました
ちょっと仲里依紗を検索してみたら「時をかける少女」の主役の声優もやってたんですね
見て記事も書いていたのに気づきませんでしたw
時をかける少女の感想


それと

朝倉あきさん

「学校じゃ教えられない!」でヒロイン役で出たときは「これはっ!!」と思ったんですがその後は鳴かず飛ばずだったんですがw
来年1月からNHKで放送される「とめはねっ! 鈴里高校書道部」に主演するみたいです
とめはねは河合克敏さん(帯ギュとかモンキーターンの作者)の漫画でヤングサンデーが休刊してから読んでなかったんですがドラマ化されるなら単行本で続き読んでおかないと

映像がほとんどなかったんでCMを貼り付け(*゜ρ゜)ノ□ ペタッ




とりあえず注目しているのはこの4人です

さて誰が一番有名になるかな((o(^∇^)o))わくわく

|彡サッ!

天然コケッコー

2008-01-04 (Fri) 17:40[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は映画「天然コケッコー」を見ました

天然コケッコーバナー

続きを読む »

そのときは彼によろしく

2007-12-30 (Sun) 21:50[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

見たいと思いつつも映画館で見ることが出来なかった「そのときは彼によろしく」がDVDで出たので早速見ました

そのときは彼によろしくバナー

続きを読む »

恋空

2007-12-30 (Sun) 21:05[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今話題の「恋空」を見ました

恋空バナー

続きを読む »

ゲド戦記

2007-07-07 (Sat) 22:39[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今更ですがDVDが出たので「ゲド戦記」を観ました
ゲド戦記バナー
 

続きを読む »

サイドカーに犬

2007-06-24 (Sun) 10:40[ 編集 ]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

昨日から放映始まった「サイドカーに犬」を観ました
サイドカーに犬バナー
 
ネタばれあるかもしれないのでまだ見ていないかたは観ないほうがいいかも・・・w
 

続きを読む »

きみにしか聞こえない

2007-06-17 (Sun) 16:15[ 編集 ]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

昨日公開の「きみにしか聞こえない」観ました
きみにしか聞こえないバナー

ネタばれあるかもしれないのでまだ見ていないかたは観ないほうがいいかも・・・w
 

続きを読む »

キサラギ

2007-06-16 (Sat) 12:15[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

本日公開のキサラギをさっそく観ました
キサラギバナー 

この作品の展開上なるべくネタばれにならないように考慮して記していますがまだ見ていないかたは観ないほうがいいかも・・・w
 

続きを読む »

NANA2

2007-06-09 (Sat) 22:15[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

NANA2観ました
 

続きを読む »

パッチギ!LOVE&PEACE

2007-06-08 (Fri) 23:57[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日はパッチギ!LOVE&PEACE観ました
 

続きを読む »

いちばんきれいな水

2007-06-06 (Wed) 22:04[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日はいちばんきれいな水観ました
 

続きを読む »

天使の卵

2007-06-05 (Tue) 23:14[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

観よう観ようと思いつつずっと先延ばししてた天使の卵を観ました
 

続きを読む »

海でのはなし。

2007-06-04 (Mon) 22:02[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は海でのはなし。」を観ました
 

続きを読む »

殯(もがり)の森

2007-06-03 (Sun) 10:41[ 編集 ]
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

先日カンヌで賞をとった殯(もがり)の森を観ました
 

続きを読む »

UDON

2007-06-02 (Sat) 16:36[ 編集 ]
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

うどんブームも終わったというのに一足遅くUDON観ました
 

続きを読む »

フラガール

2007-05-25 (Fri) 00:00[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日はフラガール観ました
 
今シーズンはドラマもアニメもあまり当たりがないんで映画ばっかりです(´・ω・`)
 

続きを読む »

手紙

2007-05-24 (Thu) 02:13[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

映画手紙観ました

最近ノースもやることなくなってきたんで映画観まくってますねw
 

続きを読む »

東京フレンズ The Movie

2007-05-23 (Wed) 02:35[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

東京フレンズ The Movie見ました

最近はノース記事書いてないなΣ(ノ∀`*)ペチッ
 

続きを読む »

ただ、君を愛してる

2007-05-13 (Sun) 05:08[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

平日ノースやってるとアニメ・マンガ・映画が観れずにどんどん溜まってますw

とりあえず今日はただ、君を愛してるを見ました
 

続きを読む »

時をかける少女

2007-05-07 (Mon) 23:25[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

昨日久々にブログ更新したらなんかまた続けなきゃって思えてきました

まぁちょうど4月から新しいアニメ放送始まったことだしネタには困らないはずw

続きを読む »

今シーズンのドラマは?

2007-02-13 (Tue) 21:22[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は残業でネタがないので今シーズンのドラマでも

続きを読む »

映画「僕は妹に恋をする」

2007-02-13 (Tue) 00:26[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

連休中に映画「僕は妹に恋をする」見ました

とりあえず感想でも・・・

続きを読む »

ハチミツとクローバ

2007-01-20 (Sat) 13:11[ 編集 ]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ハチミツとクローバの映画がDVDになり早速見ました

感想は・・・原作知ってると・・・・・・・・

続きを読む »

のだめカンタービレ

2007-01-07 (Sun) 23:41[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近LVあげがんばっててネタがありませんm(_ _)m

とりあえず年末に記事書き損なったことでもだらだらと・・・

続きを読む »

