スポーツ・競馬 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ダービー

2009-05-31 (Sun) 16:17[ 編集 ]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

最近はGIしかやらなくなったのでよく買い忘れてすっぽかしぎみだったんですがさすがにダービーと有馬記念はやらないと競馬ファンといえません

馬券はIPATで家で購入できるので競馬場やウィンズまで行かなくても大丈夫b

で結果は↓























2009ダービー

(´艸`*)ムフッ
久々に取りました
しかしワイド3点買いとはめっちゃ弱気の買い方Σ(ノ∀`*)ペチッ
いつもならワイド1点1万円勝負なのですがこうせざるを得ない状況だったのでw

前回どのレースで取ったかも覚えてないくらい外しまくってました
今回外せば暫くは辞めるつもりで挑んだダービー
それはこれまで10年くらい前に入金した20万円でずっと遊んできてたのですがついに資金が尽きるところだったのです
最後の勝負だったのですがこれでまた有馬まで遊べそうです

調子にのって来週の安田記念もやるのかな(´艸`*)

|彡サッ!

蔵王再来

2009-02-24 (Tue) 20:19[ 編集 ]
(´∀`)ノコンバンワ~♪

先週はバス釣りではなく蔵王にスノボーしに行ってきました

続きを読む »

X-20 TOUR

2007-07-01 (Sun) 22:07[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ついに買っちゃいました
ニヤニヤ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
 

続きを読む »

石岡ゴルフ倶楽部ウエストコース

2007-06-01 (Fri) 22:43[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今週日曜に風月CCに行ったばっかりなんですが木曜にまたゴルフ行ってきました
 

続きを読む »

ゴルフ結果

2007-05-28 (Mon) 21:19[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

土日に栃木で遊んできました

天気にも恵まれ・・・っていうか天気よすぎて日焼けが痛い><
 

続きを読む »

ゴルフ&花火

2007-05-25 (Fri) 23:26[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

土日はゴルフ&花火などで栃木まで遊びに行ってきます
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
 
だからノースはINできません(´・ω・`)
 

続きを読む »

ベスグロ更新

2007-03-15 (Thu) 01:43[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近いろいろ忙しくてブログ更新サボってましたw
仕事?ノーステイル?ゼネ?

とりあえず先週ゴルフいってきましたのでそのネタでも・・・

続きを読む »

蔵王でスノボ

2007-02-20 (Tue) 20:48[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

土日に山形の蔵王温泉スキー場に行ってきました

Φ(・_・ΦΞΞ==--

続きを読む »

スノボ-会津高原たかつえ-

2007-02-05 (Mon) 21:47[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

土曜日に福島県の会津高原たかつえスキー場に行ってきました
 
昨日も今日も首が筋肉痛で( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ 
 
 

続きを読む »

スノボ

2007-02-02 (Fri) 20:33[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

昨日ブログのテンプレート変えてみました

個人作成の物なのでFCブログに対応していない部分もあり
うまく動かないことがありますのでその際はコメントよろしくおねがいしますm(_ _)m


続きを読む »

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

2006-12-24 (Sun) 16:44[ 編集 ]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

皆さん有馬記念はいかがでしたか?
ディープインパクトが有終の美を飾りましたね

ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

そしてお疲れ様でした・・・

続きを読む »

有馬記念

2006-12-24 (Sun) 10:58[ 編集 ]
(*゜ー゜)vオハヨ♪

年末ですね~
年末といえば有馬記念でしょ
皆さんもう馬券きめました?

今日はσ(・ω・`*)の競馬について・・・

続きを読む »

