マンガ 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

マンガ:砂時計

2008-04-27 (Sun) 21:21[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ゴールデンウィークに入ったわけですが特に予定もなく(´・ω・`)

CMで映画の「砂時計」やっていたのでマンガを読みました

砂時計バナー

続きを読む »


GANTZ 第21巻

2007-06-14 (Thu) 22:36[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

「GANTZ」の最新刊を読みました
 
ネタばれになるんでまだ読んでない人は見ないほうがいいかも・・・
 

続きを読む »

並木橋通りアオバ自転車店

2007-06-13 (Wed) 23:31[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近自転車通勤ブームとかいう話を「とくだね!」でやっててある一冊の本を思い出したので読んでみました
 

続きを読む »

フルバ完

2007-06-07 (Thu) 21:56[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

「フルーツバスケット」
最終巻ついに読みました

(´;ェ;`)ウゥ・・・
 

続きを読む »

フルバ第22巻

2007-02-26 (Mon) 23:48[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

フルーツバスケット第22巻」を読みました

読むたびにいつも頭の中ではアニメの曲と透役の堀江由衣さんの声が流れてるんです・・・

ネタバレになりますのでまだ読んでない方は見てはダメです
(今回は本田透口調?)

続きを読む »

学園アリス第11、12巻

2007-02-12 (Mon) 00:30[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は学園アリスも読みました

今は地上波NHKで再放送してるから聞いた事ある題名かもしれませんね

続きを読む »

頭文字D 第32・33・34巻

2007-02-06 (Tue) 22:08[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は頭文字Dの第32・33・34巻を読みました
 
ネタばれになりますのでまだ読んでない方は読まないほうが・・・

続きを読む »

Dear Friends

2007-02-04 (Sun) 22:14[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

土曜から映画「Dear Friends」放映始まりましたね

とりあえず内容確認ということでコミックの
「Dear Friends リナ&マキ」読みました

続きを読む »

僕は妹に恋をする

2007-01-22 (Mon) 23:43[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

映画「僕は妹に恋をする」
先週土曜から放映始まりましたね

本屋では何度も見かけたことが会ったんですがまだ読んでなくて
映画放映ということでマンガ読みました

ネタバレ注意なので映画見る予定の方は映画見てからのほうがいいかも


続きを読む »

げんしけん

2007-01-08 (Mon) 01:44[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ゼネでのネタがないので最近読んだマンガでも

続きを読む »

よつばと第06巻

2006-12-23 (Sat) 21:18[ 編集 ]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

毎日スキルブック求めて墓場出没してるわけですが
まったく出ません_| ̄|○ il||li

そんないらいらを解消すべく・・・

続きを読む »

