バス関連 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

釣行記録移転計画

2009-06-30 (Tue) 20:56[ 編集 ]
( ゜▽゜)/コンバンハ

お知らせがあります
最近ほとんど釣りネタばっかだったんですがアニメネタとかもちゃんと書かなくてはと思っています
しかし履歴がほとんど釣りネタになってしまっているので釣り記事だけ↓のアメブロで書くことにします
今までの記事も暇なときに移動するかもw

「ゾウ足の野池巡業日記」

釣り記事見たい場合はアメブロ登録が必要になります
釣行記録は今までどおり限定公開にするのでアメンバー申請が必要になります
最初登録が大変だとは思いますがこれをきっかけにブログ始めてみては?とか言ってみたりして(*≧m≦*)ププッ

|彡サッ!

エアーベイト4インチ

2009-04-20 (Mon) 08:35[ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

今日の朝練で早速VAGABONDのエアーベイトを使ってきました

ジグヘッドでボトムノックして引いてきたら結果は↓

20090420_エアーベイト釣果
38センチのグッドサイズ( ̄▽ ̄)b グッ!

20090420_エアーベイト1
エアーベイト4インチで結構大きく感じていたのですが丸呑みでした(´艸`*)

昨日購入して今日結果が出たのでかなり嬉しいですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

明日朝練行ければ今度はDEPSのBEAR CRAWを試してきます

|彡サッ!

買いすぎた

2009-04-08 (Wed) 20:39[ 編集 ]
(´∀`)ノコンバンワ~♪

ちょっと補充するつもりが・・・

続きを読む »

岸道5

2009-03-30 (Mon) 22:03[ 編集 ]
(´∀`)ノコンバンワ~♪

これまでヤフー動画とかでしかバスプロのテクニックを見たことなかったのですが友人N氏に「岸道5」を借りて見ました

続きを読む »

釣行記録の限定公開について

2009-03-24 (Tue) 20:14[ 編集 ]
(´∀`)ノコンバンワ~♪

突然ですが釣行記録を限定公開とさせていただくことにしました

今まで釣行記録を何も考えず書いていましたが
私の記事により野池の混雑状況が悪化してはいけないと思い今更ながらですが限定公開とさせていただきます
公開条件は釣り場で知り合いになれたお友達と
私も他のブロガーさんの記事を参考にさせていただいていますので霞水系で釣行記事を書かれているブロガーさん等とさせていただきます

ただし今後の釣行記録は単なる釣果&野池&使用ルアー等になると思います
そんなしょぼい内容でも読みたいという貴重な方はコメントいただければパスワードを連絡します

|彡サッ!

新装備

2009-03-12 (Thu) 20:50[ 編集 ]
(´∀`)ノコンバンワ~♪

昨年後半にバス釣り再開してから半年たちますが

ついに・・・


続きを読む »

セール中

2009-03-05 (Thu) 23:00[ 編集 ]
(´∀`)ノコンバンワ~♪

今日からフィッシャーマンで春のセールが始まったのでいいものないかつくば店へ行ってきました
フィッシャーマン

続きを読む »

下糸追加

2009-03-04 (Wed) 19:58[ 編集 ]
(´∀`)ノコンバンワ~♪

会社の同僚と土日のスモラバでの釣果について話していた際に
σ(・ω・`*)「スモラバの飛距離がもっとあればもっと使えるんだけどね~」ってなことを話してたら、
同僚「それって飛距離出なさすぎじゃない?」って言われたました
そこでタックル見せたら即答で

「巻糸が少ないよ!!」

っていう指摘を受けたので下糸を巻きました

続きを読む »

スモラバ補充

2009-03-03 (Tue) 00:09[ 編集 ]
(´∀`)ノコンバンワ~♪

土日にスモラバ好調だったのでいい気になって早速補充してきました(ノ∀`) ンププ

続きを読む »

初バス予告?

2009-02-06 (Fri) 23:34[ 編集 ]
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
