ゼネピ 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

セルロード

2008-11-27 (Thu) 19:46[ 編集 ]
(´∀`)ノコンバンワ~♪


セルロード



無事セルロードに転職できました^^

お世話になった皆さん、式に来てくださったフレのみんな(@゜▽゜)ノ。ありがとー

これからはゾンビ生活なのでいつでも冒険誘ってください

これからもよろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ

間に合ったー!!

2008-11-24 (Mon) 20:10[ 編集 ]
(´∀`)ノコンバンワ~♪

ついにこの時が・・・


クレLV101


サブキャラなので水曜の夜にでもさくっと転職します
ギルメンのIN次第ですがw

間に合うさ!!

2008-11-22 (Sat) 18:29[ 編集 ]
(´∀`)ノコンバンワ~♪

クレLV100

羽とりそこなったΣ(ノ∀`*)ペチッ

あと一息ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

間に合うか?

2008-11-21 (Fri) 23:15[ 編集 ]
(´∀`)ノコンバンワ~♪

経験値UP期間中になんとかなるかな?

クレLV99


さぁ明日から3連休だ釣り三昧かな(おぃ

そろそろ限界

2008-06-03 (Tue) 20:45[ 編集 ]
(´∀`)ノコンバンワ~♪

気づけば前回の更新から1ヶ月以上空いてていつの間にか広告が・・・

とりあえず広告消すためのやっつけ更新ですヽ( ´ー`)ノフッ

続きを読む »

まったりゼネライフw

2008-04-13 (Sun) 17:35[ 編集 ]
( ゜▽゜)/コンバンハ

今日は自分のゼネライフでの近況についてです

ペットクエ画面だけって落ちじゃないよw

続きを読む »

久々のゼネ

2008-04-09 (Wed) 23:06[ 編集 ]
( ゜▽゜)/コンバンハ

ゼネにプチ復帰してる今日この頃ですw

とくにメインのLV上げをするわけでもなくほとんどペットクエ放置で過ごしていますΣ(ノ∀`*)ペチッ

とりあえず最近の出来事でも カキカキ(。_。)φ

続きを読む »

廃人?

2008-02-23 (Sat) 22:45[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近はゼネもいろいろ改善?がされていてちょくちょくINするようになりました
入場クエなどがあり久々にゼネやってました

続きを読む »

必須ペット

2007-08-13 (Mon) 00:28[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

出産ラッシュが終わり心残りはσ(・ω・`*)にとっての必須ペットがいないということ

そう・・・それはあれですよ

続きを読む »

最後の卵

2007-08-12 (Sun) 15:49[ 編集 ]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

出産ラッシュの今日この頃です
しかし4匹目のこれがラストです(´・ω・`)

続きを読む »

3匹目誕生

2007-08-12 (Sun) 08:08[ 編集 ]
(*゜ー゜)vオハヨ♪

3匹目産まれました
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

2匹目で選択肢に意味がないということが分かったので何が産まれるか緊張です
…o(;-_-;)oドキドキ♪

続きを読む »

2匹目誕生

2007-08-12 (Sun) 06:00[ 編集 ]
(*゜ー゜)vオハヨ♪

こんな時間にブログ更新
引退してもまだまだ廃が抜けてないようでw
 

続きを読む »

最近の行動

2007-08-11 (Sat) 20:26[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

8月になってから初更新w
何をやってたかというと・・・・

続きを読む »

致命的なバグ

2007-03-06 (Tue) 20:02[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近フレのスキルブックを取るために砂漠にこつこつ篭ってたんですが
今日絶望的な出来事が・・・

続きを読む »

久しぶりのドロップ

2007-02-26 (Mon) 01:48[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近ノーステイルもメインクエ未実装のLVへ突入したためちょっとやる気が落ちてます
(´;ェ;`)ウゥ・・・
まぁオープンβなんでしかたないんですがw

それで最近ゼネにもINして本集めやってます

続きを読む »

抗議活動

2007-02-23 (Fri) 01:46[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ゼネピ運営が今週のメンテでやらかしちゃいましたね><
これまで長年ユーザーないがしろにしていた漬けがついに爆発した感じですね
(ノ∀`) ンププ

続きを読む »

バレンタインイベント

2007-02-09 (Fri) 00:01[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ゼネ住人の皆さんバレンタインクエはやりましたか?

σ(・ω・`*)はバグでクエできませんでしたw
しかし今回のは使えますね( ̄m ̄* )ムフッ♪

それはクエでかけてもらえるシノビ・ザ・デリバリです
いわゆるハーミット状態ですね

続きを読む »

ニヤニヤ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

2007-01-25 (Thu) 23:36[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

現在ゼネピとノーステイルの2足のわらじを履いてますw
ノーステイルメインでやってて疲れてゼネピ少しだけやりました

そしたら・・・

続きを読む »

ペトラ寺院

2007-01-25 (Thu) 00:52[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ゼネは今日メンテでしたね
そしてついに

洞窟キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

続きを読む »

おしいw

2007-01-18 (Thu) 00:29[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

LVあげに飽きてここ数日スキルブック落ちるMAPに篭ってましたw

(´;ェ;`)ウゥ・・・

ちょっとちがう・・・

続きを読む »

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

2007-01-13 (Sat) 17:49[ 編集 ]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ついにそのときがきましたYO!!

墓場に篭り始めてから2ヶ月づっと捜し求めていたものが・・・

続きを読む »

2007/01/10の新MAP

2007-01-11 (Thu) 01:28[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

年末年始連休終わっちゃいましたねw

連休中にLV105まであげるつもりだったんですが・・・

Σ(ノ∀`*)ペチッ

とりあえず今日のメンテで追加されたMAPに行ってきました

続きを読む »

あけおめ

2007-01-04 (Thu) 22:13[ 編集 ]
明けましておめでとう
今年もよろしくお願いします

遅くなりましたが・・・

LVあげってやっぱりマゾイねw

続きを読む »

思い出

2006-12-31 (Sun) 19:20[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今年ももう終わりですね

SSから今年1年を振り返ります

晒し&DL重かったら(*_ _)人ゴメンナサイ

続きを読む »

1.5ヶ月ぶり

2006-12-30 (Sat) 14:20[ 編集 ]
"( ´ ▽ `)ノ"ちわぁ

ウィザード転職してから1.5ヶ月
ついにこの日がやってきましたw


続きを読む »

2006/12/25・26・27の収穫

2006-12-27 (Wed) 21:25[ 編集 ]
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

ちょっと気合を入れてみましたw

月曜は転職式で氷の迷宮
火曜はサンタMAP
今日は墓場です

続きを読む »

プリースト誕生

2006-12-27 (Wed) 20:29[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

PTメンバのyu-jiさんが
めでたくプリーストに転職されました

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

続きを読む »

2006/12/22・23・24の収穫

2006-12-24 (Sun) 23:07[ 編集 ]
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

今日はクリスマスイヴですね
だけどσ(・ω・`*)はゼネやってましたw

そんな寂しいσ(・ω・`*)にゼネからサンタさんからプレゼントがありました

続きを読む »

2006/12/20・21の収穫

2006-12-22 (Fri) 01:00[ 編集 ]
(´;ェ;`)ウゥ・・・

水曜日メンテありましたね
いつもは楽しみなのに今回は・・・
_| ̄|○ il||li

続きを読む »

最古のSS

2006-12-20 (Wed) 00:00[ 編集 ]
( ゜▽゜)/コンバンハ

今日の収穫はありません_| ̄|○ il||li
明日は6時30分起きなので早めに落ちました

とりあえずネタがないので一番古いSS載せます

続きを読む »

