
-------- (--) --:--[ 編集 ]

閉店ガラガラ

2010-07-01 (Thu) 00:00[ 編集 ]
お久しぶりです

長らく放置しておりましたがFCブログからアメブロに完全移行することにしました
記事はこのまま残しておきますがこちらはほとんど目を通さないと思います


アメブロは→ゾウの足跡

それでは失礼します

|彡サッ!

生きてました

2010-03-15 (Mon) 23:23[ 編集 ]
お久しぶりです

半年以上放置してました<(_ _)>
今まではアニメの終了時に記事書いたりしてたんで結構続いていたのですが
今回はバス釣りもアニメ鑑賞もあまりやってなかったので更新が長期にわたって滞っていました

実はバス釣り再開したのをきっかけにまたアメブロの釣りブログは再開してました
こっちのブログは放置のままw
とりあえず今月末にはアニメ感想(のだめ、君にとどけ、etc)でも書く予定です

ブラックバス釣りに興味ある方は↓を見てください
野池巡業日記

それではまたねノシ

|彡サッ!

地震対策

2009-08-13 (Thu) 21:51[ 編集 ]
(´∀`)ノコンバンワ~♪

先日大きな地震が2つ続きましたね
ちょうどお盆の帰省と重なり渋滞が大変そうですね

今回起こった地震も東海地震とは関係ないと専門家が発表しており
東京直下での東海地震がいつ起こるかわからないので
心構えだけでも対策をしておかなくてはということで簡単に出来る方法を紹介

それは東京マグニチュード8.0を見て勉強φ(*'д'* )メモメモ




私の人生の中で2度も大きな都市直下型地震に見舞われる可能性は低いとは思いますが
なにが起こるかわからないのも人生です

もしものときに冷静でいられるように今日もこれ見て勉強します


あと東京マグニチュード見ててなんか思い浮かんだ歌がこれ↓



とても切なくいい歌です

|彡サッ!

サマーウォーズ

2009-07-31 (Fri) 00:06[ 編集 ]
(´∀`)ノコンバンワ~♪

いよいよ8月1日から「サマーウォーズ」の放映が始まりますね
今日日テレで特集してて思い出したΣ(ノ∀`*)ペチッ

サマーウォーズ


「時をかける少女」は上映館が少なかったので見れずにDVDで見たんですよね

上映館調べてみたら近くで2箇所ありました
まだイオン土浦店行ってないから行ってみようかなとか思ったりして

しかし放映開始時期&夏休みは混んでるからいつごろ行こうかな
入場者プレゼントほしかったら最初の連休にでも行かないとなくなっちゃうけどw





予告を見たところ今回もリアルとバーチャルの融合っぽい作品ですね
かなり楽しみです(´艸`*)

|彡サッ!

(つД`;)

2009-07-24 (Fri) 01:18[ 編集 ]
(´・ω・`)コンバンワ

なんか今日は泣かされまくった


ふたつのスピカで泣いて(つД`;)

東京マグニチュード8.0で泣いて(つД`;)


年齢的に涙もろくなってしまったのかな
感動できる作品って☆・゚:*イ(*・∀・*)ィ!!*:゚・☆

|彡サッ!
